めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1992

3568 コメント
views
3 フォロー
1992

トシボさん ありがとうございます。
伊豆の国市の市役所の駐車場でも1キロくらい歩くのかなぁと思っていましたので
駐車場からご一緒できるのでしたらトシボさんの駐車場をお借りした方が良いかもしれませんね。
こちらは黄色いスイフトスポーツで向かいますので 見間違いは無いと思います(^_^;

今日は雨が降り出す前にと言うことで 朝8時から走ったんですが
湿気が凄まじくて 汗が酷いことに・・・
さすがにまだ靴までは汗でグチャグチャとはなりませんでしたが
上半身はグチャグチャでして 久々の汗ぐちゃぐちゃで かなりバテました。
後半はバテバテなのと右膝裏がシクシクと痛んだのとで
走っては歩き、歩いては走ってとほんとのリハビリランです。
フォトロゲの場合は連続して長い距離を走るというのが無いんで
その辺は少し安心しているんですが それでもお二方のお荷物にならないように
頑張りますので 温かい目で見ていただけると助かります(^_^;

なんにしても、去年から厚底にして 厚底の走り方ということで
いろいろとやって というよりやり過ぎてフォームを崩してしまったようで
痛くなったことのない場所が痛んだりいろいろと大変です。
トシボさんのようにフォームを変えずにそのまま行くってことも考えたんですが
あまりにサブ4が遠いので 無駄の無い楽に速く走れるフォームというものを
目指したんですが 60過ぎの肉体には負担が多かったのと
我流ってのが悪かったんですかね?(^_^;
とはいえ、少しずつですが良くはなっているんですかね?
楽に走れるようになってきたんですが 引っ越しのドタバタで腰を痛めたり
その前からの膝痛が悪化したりで なかなか表に結果が出てきません。
焦らないでも無いんですが もう開き直って痛みが無くなるまでは
楽しんで走るって方向に変えています。

通報 ...