めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1978

3568 コメント
views
3 フォロー
1978

皆様、3日ぶりです。先ほど帰宅しました。
結局旅先ではあわただしくてカキコできず申し訳ありません。
3日間旅先ランは無しでしたが、母親を車椅子にのせて結構歩いたので
足の筋肉は鍛えられたかなと。
なんか疲れちゃったので旅行の報告記は元気があったらしますね。

ママさん
「粉もん」に「焼肉」に「泡」にまみれましたが
過ぎてしまって後半はメタメタでした。
串カツと焼肉のハシゴは
その時は楽しいけどあとが胸焼けでつらいです。

駿さん
我が市のフォトロゲのことは知っていたんですが
膝の調子が悪かったので保留にしていました。
もし駿さんと茶民さんが乗り気なら参加したい気がします
どうしましょうか???
またお知らせください
もし参加されるようなら
超地元だし自分の方で申し込みします。

通報 ...