めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1976

3568 コメント
views
3 フォロー
1976
ママさん 2022/06/14 (火) 16:08:47

こんにちは♪

とうとう東海地方も梅雨入りしてしまいました。
天気の神様・・・
雨を降らすにしても空梅雨にするにしても
農作物等に影響がない程度にお願いします。

12日(日)
11′28″ 9′52″ 10′47″ (歩)
8′32″ 7′27″ 7′27″ (走)

今朝
10′57″ 11′02″ 10′56″ (歩)
7′41″ 7′13″ 7′06″ (走)

日曜日に家を出たとき、1キロ歩いたら走ろうと決めていたんですが
どうにも足が前に出なくて、結局いつも通りに3キロウォーキング。
で、いつもの場所でスクワット。
その後、3キロのランニングとなりました。

不思議に思ったことがありまして・・・
スクワットの回数は30回。
その後、走り出すと足が軽いのです。
30回のスクワットって、私にとっては結構キツイんですが
これをやった後の方が足が動くんですよ。

今朝なんぞ、腰痛も出ずに3キロ止まることなく走りきることができました。
筋トレ後の方が走れるのかな。

tosiboさん、食い倒れていますか?
美味しい「粉もん」に「泡」は最高の相棒です。
退職の節目と言わずに
お母さんを毎年どこかに連れて行ってあげてくださいな。

トラブルのないトラベルを楽しんでくださいませ♪

通報 ...