めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1967

3569 コメント
views
3 フォロー
1967
ママさん 2022/06/08 (水) 15:58:56

こんにちは♪

会社事務所の入口に「イソヒヨドリ」という鳥が巣を作り
現在、育児真っ直中です。
聞こえてくる鳴き声から想像すると、ヒナは一羽しかいないみたいです。

今朝は
11′38″ (歩)
8′39″ 9′04″ 9′00″ 7′58″ 8′11″ 7′56″ (走)
12′09″(600m) (歩)

6キロ走ったことにはなるんですが・・・・
ま~~~遅い、遅い、遅い(´・ェ・`)
前半の3キロは呼吸が苦しくて
後半の3キロは足が重い。
これをガマンしてガマンしてガマンし続けなきゃ~ですよね。

tosiboさん、痛いのは腰です。
走ると左側の腰が痛くなるのです。
でもそれが毎度毎度というわけじゃなく
調子が良いときは止まることなく4~5キロ走れるのです。
ダメなときは1キロ毎に止まって腰を伸ばしたり、壁ドンストレッチです。

「裾野」はどっちになるんでしょうかね。
開催時期もほぼ同じだし、会場も同じだし(笑)

今朝はいつもよりも早起きしたので
もう眠いです(。´-ω-)。o○Zzz。o○

通報 ...