めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1965

3569 コメント
views
3 フォロー
1965
ママさん 2022/06/07 (火) 11:34:25

こんにちは♪

tosiboさん、「報告記」お疲れさまでした。
10キロレースだったので、「報告記」も10で完結ですね。
ということは・・・
フルだったら「42」と「おまけ付き」かな。
次回、参加するかどうかの参考にもなるのでありがたいです。
でもなぁ~
私じゃ完璧に「ハーフリレー」のスタートとかぶっちゃうんですよね~
リレーで盛り上がっているところに寂しくゴールっていうのもなぁ~
(。-`ω´-)。。。。。

今朝は
11′08″ 10′23″ 10′01″ (歩)
8′25″ 7′28″ 7′07″ (走)

トップスピードに乗るまでに時間がかかります。
走り出してからすぐに7′台に乗れればいいのですが
なかなか足が動きません。

少しずつ歩く距離を減らして、走る距離を延ばしていきます。

明日も頑張りましょう!

通報 ...