めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1961

3569 コメント
views
3 フォロー
1961
ママさん 2022/06/05 (日) 12:19:06

こんにちは♪

今朝はちょっと頑張って走りました。
11′51″ (歩)
9′04″ 8′02″ 9′03″ 8′12″ 8′49″ 7′30″ 7′15″ (走)
10′17″ (歩)
自宅から1キロ歩いて、7キロ走って、ラスト1キロ歩き。
ラストの1キロは両ふくらはぎがつりそうになったので歩きました。

tosiboさん、TATTAの声?掛けありがとうございました。
メッチャ近いところに名前があってビックリしましたよ。
TATTAはあまり見ることがなかったんですが
距離やペースはもちろんのこと、許可制ではあっても地図まで表示されるので
tosiboさんの走りをのぞき見しているみたいで面白いです(笑)
私は河川敷を行って帰るパターンが多いので地図もほぼ直線だけど
tosiboさんはお絵描きでもしてる?みたいな感じです。

ところで「大井川」でのフレンドさんの応援って
「泡」を浴びながら飲みながらできちゃうんですか?

さてさて・・・明日は雨かな。

通報 ...