めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1957

3569 コメント
views
3 フォロー
1957
ママさん 2022/06/03 (金) 14:51:24

こんにちは♪

河川敷はカタツムリだらけになりつつあります....._@ノ”
避けながら足を出すのはムリなので
サクっとか、クシャっという音が聞こえたら小さな声で「ごめんなさい」です。

茶民さん、ご一緒するのは2019年の「大井川」以来になるんですね(=ω= ;)
私もフルへのエントリーは考えてました。
制限時間が長いし、どんなにゆっくりでも年に1度はフルマラソン完走しているぞ!
というバッチを持っていたいな~と。
夏休みに孫達が遊びにきても、朝ランができるようになれば(孫達が大きくなれば)
また考えてみたいと思ってます。
最終的な目標は「静岡」で孫達に沿道で応援してもらうことなので
まだまだ諦めていません(・∀・)/

tosiboさん、大会会場でお会いするのは・・・・
2019年の「富士SW」以来かな。
でもそこら辺でバッタリってことも数回ありましたもんね(笑)
なかやまきんに君の筋トレ動画はyoutubeで見つけました。
最初は「みんなで筋肉体操」で有名になった
谷本先生の動画を参考にしようと思ったんですが
ちょっとハードだったのできんに君にしました(・∀・)/
そうそう、「大井川」の10キロ参加者でも大エイドって立ち寄っても大丈夫ですか?

フレンドさんも2019年の「富士SW」が最後だったかな。
今年はすれ違いのロータッチができないので、もちろん往復応援します!
チアリーダーの格好は無理としても、ボンボン持って応援しましょうか。

昨日は休足。
今朝は
10′48″ 10′41″ 10′45″ (歩)
8′04″ 7′32″ 7′08″ (走)

明日も頑張ります。

通報 ...