めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1954

3569 コメント
views
3 フォロー
1954
ちゃみん 2022/06/01 (水) 19:53:33

今日は走ってきました。
10kmをkm6分で1時間
最近は10kmが目標になりました。
という訳で、大井川のエントリーも10kmが完了しました。
寸前までフルも考えたのですが
大会当日の年齢「65」を見て
改めて無理が効かない年齢だー、と諦めました。
大井川フル連続完走が11回で途切れました。
と言うか、フルマラソン完走記録も
21回で終わることになりそうです。

ママさん久しぶりにご一緒ですね。
いつ以来、2019年の大井川でしょうか。
先日の裾野も久しぶりで楽しかったです。
大会を楽しみましょう。

娘がカナダで永住権が取れ、それを機に
9月にやっと帰って来ることになりました。
4年ぶりです。
2ヶ月ほど滞在するらしいく
カナダに戻るのが10月末になるらしいのですが
空港まで送っていくつもりなので
大井川とダブったら大会は棄権します。
さすがにそんな偶然はないと思いますが。

としぼさん、自分は完走記を書く文章力も
根気もないので、自分の分もお任せしてすみません。笑
先月は煩悩だらけの108kmまで走れました。
今月からは大井川の10kmに向けての練習で頑張ります。

通報 ...