めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1943

3569 コメント
views
3 フォロー
1943

ママさん
今日は暑かったですが
それでも三島で30℃いってないので
本当の真夏の暑さはまだまだこれから~
と考えると走るなら今のうちに、と思っちゃいます。

今日もウォーク3km、ラン3kmだったのですね
展望台での筋トレが定着しつつあるのかな
自分は今日は4kmでした。
本当は5kmは行きたかったんですが
4km地点で膝にきました。
しかも29分1秒、とkm7分超えのペース
家までの残り約2kmをとぼとぼと歩いて帰りました。
今月は78kmです。
月間100kmは今月も無理ですね・・

「周回遅れ」は
富士SWでは「知らないどこかのランナー」さんには毎回ありました。
「トピ仲間」では今回が初めてかなあ。
でも自分は
スピードの違いは頭でわかっているし
もともと織り込んで走っているので
予想通りということで
心のダメージはママさんほどはないかもです。
(走る距離は一緒だから~)
と思って走っているかな

通報 ...