めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1942

3569 コメント
views
3 フォロー
1942
ママさん 2022/05/28 (土) 15:00:22

こんにちは♪

暑いですね~(◎_◎;)
梅雨入りする前に夏がきたかのような陽気です。

茶民さん、100キロ目前ですね。
私は今朝までで65キロです。
でも今月の半ばから、半分ウォーキングが入っているので
実際のところ、走った距離は50キロぐらいかな(´・ω・`)

tosiboさん、今まで周回遅れ体験ってありましたか?
「富士SW」でエリートランナーにはもちろんのこと
フレンドさん(仮名/年齢不詳)に何度も経験させられていますが
心のダメージが大きいです。
「あ~自分はあと一周残っているんだ~」とネガティブな方へ気持ちがいっちゃいます。

11′56″ 11′23″ 11′35″ ← ウォーキング
7′51″ 7′15″ 7′28″ ← ラン

明日は時間もあるので、ちょっとだけ距離を伸ばしてきます。
ちょっとだけね( ̄ー ̄)

通報 ...