めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1941

3569 コメント
views
3 フォロー
1941

「裾野」報告記 ~その5~

トップ選手に2周とちょっとで周回遅れにされた後は
自分を次々と抜かしていく選手の背中を見続けながらの走りになりました。
(ま~当然か、ガチ走りしそうな人たちばっかりだったし)
自分の調子はと言うと
足の方は膝の痛みがチクチクあり
特に下りで踏ん張る時痛みが増す状況だったので
(こりゃ~痛みをひどくさせないように走るしかないな)
てな感じでイーブンペースをとにかく守りました。
足の調子は悪かったのですが
ペースはゆっくりなので呼吸は全然苦しくないのが救いでした。
(そうなんだよな~、問題は足の出来だけなんだよな~)
で、福島姉妹の妹の方が参加していたらしく
多分全選手の最後方からスタートしたのが
3周目の途中で足の遅い自分に追いついてきて
自分を追い抜きざまに
「ナイスラン!」
と声をかけてきたので
一応「ありがとうございます」
と返事をしましたが
内心は
(どうせ、おせえ~なあ~と思ってるんだろ~)
とちょっとヒガミっぽく思った次第でした。

通報 ...