めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1939

3569 コメント
views
3 フォロー
1939
ちゃみん 2022/05/27 (金) 19:39:26

としぼさん、完走記ますます盛り上がってきましたね。
としぼさんも、ママさんに負けず劣らず書くのがうまいですよ。
自分もまるで走ったかのような錯覚を覚えます。笑
最後まで楽しみに読ませていただきます。

自分は水曜日も9.5kmと、中途半端な距離を走り今月は98kmで100kmに王手!
日曜日に走れば久々の100km超えです。
(ツキさんやフレンドさんの1日分ですが。)
昨年の10月以来7ヶ月ぶりです。
なんとかこれを維持していきたいです。

大井川の先行エントリーが始まりましたね。
一般は6月1日です。
フルをエントリーして10kmでリタイアって言うのも考えましたが、欲が出て最後まで歩いてしまう可能性もあるので、やっぱ10kmにエントリーします。

通報 ...