めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1936

3569 コメント
views
3 フォロー
1936
ママさん 2022/05/26 (木) 14:09:04

こんにちは♪

今までの「裾野」のコースのイメージが「坂」なので
会場が「裾野」と聞くと「激坂」しか浮かんできません(笑)
いったいどこまで続くのこの坂は~ってぐらい長い長い坂のコースでした。
それと、給水で水を含んだスポンジを初めて使ったのも「裾野」でした。

1周1キロを1投稿だから
tosiboさんの完走記はあと9投稿、楽しめそうですね♪

3キロウォークは長いかな。
家からちょうど3キロ先に「川沿い公園」があって
そこの「富士見やぐら」で富士山を見ながら軽い筋トレをやっているのです。
少し高い場所で朝陽を浴びながら澄んだ空気の中・・・気持ちいいですよ~~♪

と言いつつ、今朝は休足。
明日はおそらく雨。
また土曜日、頑張ります!

通報 ...