めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1935

3569 コメント
views
3 フォロー
1935

「裾野」報告記 ~その3~
ちょっと香が抜けた感じですが~

スタートしてすぐ茶民さんに置いて行かれましたが
(自分のペースで行こう)
とイーブンで押す作戦で行きました。
膝の方は両方とも痛みがあり
やや左の方が気になる感じでした。
スタジアムを出てしばらくは下り
200mほど行くと登りが始まりますが
ま~予想よりは急でなく
(こんなもんか)という感じ
基本的にはスタジアムの周りをぐるっと1周するので
考えてみればそんなに急なアップダウンがあるわけではないんだなと
それと自分が勝手に思っていた
滑り台の地点までの急な登り、がなかったので
(あ~よかった~)
と安堵しました。
で、最初の1周が5分30秒くらい
(ま~こんなものかな)
(でもあれっ?)
ガーミンを見ると9.5kmくらいの表示
(なんだ・・1周1kmないんかい)
なんだか10周で10kmと言いながら
実はいい加減で
実際は距離が短かったのが判明しまして
うれしいやら面食らうやら・・
(ま~いいや10周は10周だし)
と思いながらイーブンペースを刻みました。

通報 ...