めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1930

3569 コメント
views
3 フォロー
1930
ママさん 2022/05/23 (月) 13:40:41

こんにちは♪

tosiboさん、茶民さん
お疲れさまでした&好記録おめでとうございます。

tosiboさんの膝や茶民さんのハートを心配していたのですが
大会という「培養土」と、参加者という「栄養素」と、仲間という「太陽」が
お二人の潜在能力という「芽」をニョキニョキと発芽させ
好記録という「花」咲かせたのですね。
うらやましい限りです。

そういえば周回コースの大会には
「周回遅れ」という恐怖のワードがありましたね。
背後からの肩たたき・・・
思い出しただけでも背筋が凍ります(笑)

温泉施設の事件簿といえば・・・
茶民さんの鍵紛失事件?を思い出します。
鍵は見つかったんでしたっけ?

あ~~やっぱりいいもんですよね~
会場で待ち合わせをして、一緒にスタート位置まで移動して
ゴール地点で仲間を待つ。
お二人の結果や完走記を読むと
私も頑張ってみなさんと同じスタートラインに立てるようにならなきゃ
と、やる気の「芽」が出てきそうです。
芽が出たらアルコールの「水」をかければ「花」が咲くかも(笑)

11′19″ 10′41″ 10′44″ ウォーキング
7′27″ 7′13″ 7′35″ ラン

明日も頑張ります!

通報 ...