めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 193

3668 コメント
views
3 フォロー
193
駿316 2020/06/16 (火) 22:12:49

土曜の夜に雨に中を10キロ走ったときに
おそらくブヨだと思うんですが ノースリーブのランニングシャツで走っていると
中に入られるようで 首筋と背中 そして右肩 左の二の腕と4カ所を
2つか3つずつ咬まれた?挿された?ようで虫刺され跡が。
蚊には強いようで かなり刺されますけど 20分くらいで
痒みが感じられなくなり30分くらいで跡も消えますが
ブヨ?かアブ?と蜂にはとことん弱くて 1週間以上
跡が残ります。
去年は左脇腹を刺されて 1週間以上腫れていました。

で、今日は16時から12キロ走って来ました。
キロ6分フラットのペースをキープしてひたすら淡々と。
暑かった・・・
茶民さんも書いていますが 暑くなるととことんタイムが落ちます。
暑いときは 走るだけでも高負荷と思っていますので
涼しくなると勝手にペースは戻りますから
今は我慢でゆっくりでも距離を踏めれば上等と割り切って
走る事にしました。
去年までは、妙に走り急いだりもしましたが 今年はもうまったりです。
にしても 暑かったなぁ(><)

通報 ...