めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1929

3569 コメント
views
3 フォロー
1929

「裾野」報告記 ~その2~

今度はレースのことを中心に~
まず集合場所に集まって
(人数少なっ)
定員100名というレースは初めてですが
それにしても少なさを感じただけでなく
参加者がほぼ
(ガチ走り)っぽい
スレンダー&ラン筋肉隆々
のメンバーばかりで
普段だったらいるであろう
(参加するだけで満足~&ルンルンコスプレ)
みたいな人は居ない状況
(こりゃ~ビリ走り確定かな?)
という思いでした。

参加者のガチさとは正反対の
ゆるゆる進行で
出発予定時刻の10時45分になっても
まだ市会議員がしゃべってる
(なんじゃこりゃ)と思いながら待ちました。
でようやくスターターの
福島和可菜さんの
「時間おしちゃってすみませ~ん」
のアナウンスで号砲3分前
茶民さんと握手したあと
9分遅れのスタートとなりました

スタート直後
すぐに茶民さんに置いて行かれました
走り始めて
すぐ基本的なスピードの違いを感じ
(こりゃ1周おくれになるかな・・)と思いながらスタートしました。

通報 ...