めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1927

3569 コメント
views
3 フォロー
1927
ちゃみん 2022/05/22 (日) 14:32:52

今日は走ってきました。流石に
昨日の後遺症なのか、腿が痛く
スピードが出ないので
ゆっくりと8kmを1時間近くかかりました。
今は昨日の参加賞の紅茶饅頭を食べながら
ゆったりしています。

昨日の裾野はちょっとできすぎでした。
最近は4分台どころか、10kmも
ここ一月ほどでやっと走れるようになった位なので
あのスピードで最後まで行けるとは思いませんでした。
スタートして流れの中に入っていた時は
ガーミンがkm5分30位だったので
結構きついと思って走っていたら
、一周目が5分、でも950m。
「ま、5分ちょっと」と思い
そのままのペースで行けるところまでのつもりで走りました。
8週目あたりが一番キツく、でも最後まで何とか持たせ
10周を46分39でした。
あと500m走っても50分は切れた、と思います。
コース一周がアップダウンがあって心配していたんですが
登りが思っていたより短かったので割と走りやすかった、かな。

大会としては、としぼさんと同じような感想ですね。
最近は一人で走るだけだったので
仲間がいて、競争相手がいる大会は
やっぱり良いですね。
10kmまでならいろんな大会の出たいですね。

としぼさん、ご一緒いただきありがとうございました。
次は大井川でお会いしましょう。

通報 ...