めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1922

3569 コメント
views
3 フォロー
1922

ママさん
「念」ありがとうございます。
いつ聞いても
気持ちのいい響きです。
で、よ~し頑張るぞ!
と言いたいところなんですが
・・明日は雨みたいです・・・
う~ん、テンション下がるな~
小雨くらいならいいんですが
風が吹いたりしたらまいるなあ
でも直前までテントに避難して
あったまって頑張ろうと思います。?
どんな報告記が書けるかな?
乞うご期待?

で、茶民さん
ピンチなことに
裾野のラン後いつも行っていた
「ヘルシーパーク」が現在休業中みたいです。
いや~これもまいったなあ
極〇湯あたりにするしかないかな?
また相談しましょう。
今日は前日ということもあったので
2kmだけでやめておきました。
12分08秒。
今日は膝の痛みがなかったので
明日こんな感じならなんとか10km走れそうです。
明日はよろしくお願いしま~す。

通報 ...