めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1919

3569 コメント
views
3 フォロー
1919
ママさん 2022/05/19 (木) 11:12:46

こんにちは♪

朝、家を出るときは少々ひんやり気温。
走り出すととっても気持ち良いです。
ウグイスやらキジやらトンビやら・・・
河川敷は賑やかです♪
賑やかなのは鳥だけじゃなく
口笛でウグイスの鳴き真似をしながら歩いているおじいちゃんもいます。

茶民さん、「結婚」が当然ではなく、選択肢の1つと考える若者が増えているそうです。
うちの娘もご多分に漏れず・・・でございますが
選びたくても「結婚」という項目がないないみたいです。
お子さんが海外永住ですか?( ̄O ̄;)ワォ!
親子離ればなれになった後
お互いの生活に慣れるまで時間がかかったんじゃないですか?
寂しいですけど立派に自立されているんですね。
実は昨晩、寝る前に掲示板を見てから
私の頭の中で「カナダからの手紙」がヘビーローテーション中です♪

tosiboさん、「裾野」は土曜日なんですね。
「裾野」は私がtosiboさんをナンパした思い出の大会です(笑)
確か茶民さんは帽子を飛ばされちゃったんですよね。
一つ一つの大会にいろんな思い出があって懐かしいです。
坂には苦しめられそうですが
また1つ、楽しい思い出を作ってきてくださいね。

今朝も歩いて走って来ました。
11′28″ 10′51″ 11′10″ ← 歩き
7′50″ 7′25″ 5′57″(←600m) ← これでもラン

今はこんな感じです。
これがどこまで進化するか、退化するか。

また明日も頑張ります(。-∀-) ニヒ

通報 ...