めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1916

3569 コメント
views
3 フォロー
1916

ママさん
腰の調子が悪いですか?
自分は膝ですが
部位は違うとはいえ
同じような状況でしょうか
自分今日は2kmだけ走りました
11分38秒とkm6分切りでしたが
小雨だったのと
1.4km地点でズキッがきたので
無理しませんでした。
今月は48km
珍しくママさんよりちょっと多く走れてますけど
そんなに変わらないですよね。

自分も「大井川」は10kmにエントリーしようと思ってます。
お仲間かな?
DNSにだけはならないよう頑張りましょう。

裾野は1kmコースを10周という
あまり面白みのないレースですけど
久しぶりに味わうスタジアムの雰囲気を味わうだけでも幸せかも
そのあとの「湯&食」も楽しみに頑張ろうと思ってます。

でもまあ~頑張ると言っても
思い切りは走れないでしょうけど。

通報 ...