めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1915

3569 コメント
views
3 フォロー
1915
ママさん 2022/05/17 (火) 13:51:10

こんにちは♪

すっきりしない天気が続きますね。
このまま梅雨入り?なんてことになっちゃったりして。

今月は今朝までで約36キロ。
どうも腰の調子がイマイチで
走ってはストレッチ、走ってはストレッチの繰り返しです。
連続して5~6キロも走れません。

ここはもう開き直って
正しいウォーキングから始めようと思い(開き直りすぎ?笑)
行きの3キロはウォーキング。
折り返して走れるようだったら帰りは走ろうと決めました。
といっても、まだ3日目です。

つま先を上げて踵から地面に着く。
これだけでなぜかスネの筋肉痛になりましたヾ(≧∇≦)

こんな調子では秋の「大井川」のフル挑戦はムリですね。
おまけのおまけに夏休みには三人目の孫が誕生します。
おそらく孫の富士子(仮名/四歳)と
今度は二番目の孫の富士夫(仮名/二歳)を預かることになりそうです。
その間、100%朝ランはムリになるけど
なんとか10キロにはエントリーできるようにはしたいです。

「裾野」いよいよ今週末ですね。
茶民さんの調子はアゲアゲ♪
tosiboさんは少々不安がありそう・・かな。
「完走記」が掲示板に掲載されるのは久しぶりですよね。
お二人の「完走記」楽しみにしてます♪

明日もブンブン腕を振って歩いてきま~~す。

通報 ...