めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 191

3668 コメント
views
3 フォロー
191
ママさん 2020/06/16 (火) 16:59:34

変態ではないけど、変な人だと思われつつあるママごんです(´・ω・`)
まぁこの体型で恥ずかしげもなく?ヌケヌケと?しゃぁしゃぁと?子持ちししゃものような足を出して走っているんですから、やっぱり変な人ですね。

先週末、我が家の天使「富士子(仮名/2歳半)」が遊びにきました。
それプラス、雨で走れない日もあり金曜日から日曜まで3日続けて休足です。

昨日の月曜日、さぁ行くぞ!と走り出したものの息が続かずヘロヘロ。
6キロのうち2キロぐらいは歩いてました(´・ω・`)

そして今朝!
なんとかいつもの7キロを走りきりましたが、ガミコを見たら7分13秒(´;ω;`)
あんなに苦しい思いをして走ったのに7分を切ることができませんでした。

おまけに「前よりも遅くなったね。寄る年波には勝てぬってとこかね。」
と、傷ついた乙女心に追い打ちをかけるような言葉を近所のおじちゃんからかけられました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

朝、セミロングのタイツを履こうとすると汗でくっついてメッチャ履きにくいし
安いタイツだから仕方ないのかもしれないけど
なんか足にフィットしなくて気分が悪いし
早起きしたのに、着替えるだけでやる気が失せるし・・・

出勤したら社内のメールのやりとりの不具合の原因が私のPCだったり
飲もうと思った缶コーヒーが空だったり
シュレッダーが途中で止まったり
プリンタのインク(ブラック)がなくなったから取り替えたら、すぐにマゼンタがなくなったとメッセージが出たり・・・

以上、本日の(´・ω・`)の原因のあれこれでした。

変な人だと思われても明日も走ります(`・ω・´)

通報 ...