めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1899

3569 コメント
views
3 フォロー
1899
ママさん 2022/05/06 (金) 16:03:10

こんにちは♪

先月の29日から始まった黄金週間(←日本語にすると死語扱い?)も
昨日で終了しました。
連休中、走る予定でいたんですが・・・
案の定、孫の富士子(仮名/四歳)が来ることになり休足でした。

一緒に「自転車の国」へと遊びに行ったんですが
まだまだ自分の足でこいで遊べる遊具もないので、私がこぐ羽目に(´・ω・`)

長い長いローラーすべり台は富士子一人で乗れたものの
富士子の後ろから滑り始めた私の方が(重いから?)滑るスピードが速く
何度も後ろから富士子に追突してしまうことに・・・
ぶつからないように手摺りを握ってブレーキをかけていたせいで
両腕がガンガン筋肉痛になりました。
足の筋肉痛もあったんですが、それよりも膝痛がつらくてつらくて
数日の間、階段は四つん這いで上り下りしていました(T_T)

4日に富士子が帰り、昨日が今月に入って初ラン。
平行移動なら膝に痛みは出ないので、ゆっくりスタートで約6キロ。
今朝は様子見で休足です。

茶民さん、「去年の今頃は・・・」と、私もよく回想します。
ちょっと茶民さんと違うのは「去年」ではなくて「10年前」かな。
富士子と一緒に「自転車の国」へ行くときも
「この坂道、走ったんだよなぁ~」と思い出したりしてました。

tosiboさん、コメダはお一人様ですか?奥方様とデートですか?
私も車を点検に出したとき、点検が終わるまでコメダタイムです。
tosiboさんが行くお店といえば
やっぱり大会当日の朝食で「牛丼」のイメージが強いかな。

今夜はナイター終了後、撮りだめしてある「相棒」タイムですσ(^^)

通報 ...