めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1897

3569 コメント
views
3 フォロー
1897
ちゃみん 2022/05/05 (木) 18:34:11

今日は走ってきました。
8kmです。
2日連続走るのは中々できません。

今日は走った後車を洗い
午後はずっとビデオを見てました。
ディズニープラスのドラマの「クローク&ダガー」です。
映画はいつもなんですが
ドラマにハマることはあまりないんですが。
有名になった「24」や「プリズンブレイク」
「ブレイキングバッド」「ウォーキングデッド」
など数多く見ましたが、最後まで見ていません。
堪え性がないと言うか、飽きっぽいと言うか・・・
今回も最後まで見るか分かりませんが
今のところシーズン1の6話まで見ていて
1シーズン10話で2シーズン配信されているらしいです。

そんな訳で今日は走る以外家を出ていません。
自分が仕事を辞めたら、家から全く出なくなるんじゃないかと
奥方が心配しています。笑

通報 ...