めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 189

3668 コメント
views
3 フォロー
189
ちゃみん 2020/06/15 (月) 19:35:30

昨日は朝からザーザー降り、かと思ったら
降っておらず、km6分で12km走りました。
その後プールに行きましたが、
混んでいて3密でした。
出るときには入場制限がかかっていましたー。
今月はこれで65km、駿さんの半分でしょうか。

駿さん、大丈夫ルパンさんも言ってますが
立派な変態ですって。
自分あたりまでは普通ですが
自分から上はみんな変態です。
自分までと言うのは月100km位まで(どこが基準だっ!)(笑)

にしても、駿さん暑くなるとタイムが落ちる法則はありますね〜。
自分も昨日はkm6分でキツかったです。
先日までの涼しかった時は
km5分半位で行けたんですけどね。
でも、これから暑くなると遅くても
走るだけで負荷が掛かった状態ですから良いトレーニングにはなりますよね。
夏も走り続けて、秋は無いから来年の静岡マラソンあたりで大ブレイクしましょう。

としぼさん、26分なら自分よりいいじゃないですか。
そろそろ復活していきなり抜かれるかもです。

通報 ...