めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1883

3571 コメント
views
3 フォロー
1883
ママさん 2022/04/27 (水) 16:20:10

こんにちは♪
またまたご無沙汰のママごんです。

朝の寒さもなくなって
「朝って気持ちイイ~~~~~~!」
と叫びたくなるような季節になりました。

あ~それなのに、それなのに・・・
今月の走行距離は約57キロ(´・ω・`)
ま、ボチボチ頑張ります。

早朝とはいえ、そろそろ河川敷には虫が飛び交うんですよね。
顔に張り付いたり、口にはいってきたり・・・
それがイヤで以前は一般道の坂道ランへ行ったりしていたんですけど
まだまだ坂道を走れる脚にはなっていないので
しばらくは河川敷ランになりそうです。
でも梅雨が近づいてくると
河川敷にはカタツムリがウヨウヨと涌いてくるんですよ。
これからの季節は、暑さよりも虫や生き物の方が「勘弁してよ~」です。

今、蓮華寺池公園の藤の花がキレイですよね。
近所にある藤棚は、葉がモッサモサと生い茂っていて
花は5房ぐらいしかありません。

天気も晴が続くわけでもなく、ちょっと不安定っぽいけど
なんとか連休中は走り続けたいと思っておりますです。

みんな、頑張れ~~~ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

通報 ...