めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1870

3571 コメント
views
3 フォロー
1870
ちゃみん 2022/04/20 (水) 18:51:53

今日は走って泳いできました。
ちゃんと走っている時は、5分40位ですが途中で
休んだり、止まったり、スマホ見たりで
10kmを1時間3分でした。
最近は他の痛いところがあったせいか
あれだけ長く(多分何年か前に裾野のドタキャンした時)
痛んでいた膝が、全然痛くありません。
(病は)気からと言うわけでもないんでしょうが
サポーターも、テーピングも、cwーxすら履いていなくても
全く問題なしです。(防寒でskinsは履いてますが)
なんで良くなったのか分かりません。
もし分かればとしぼさんにも教えてあげられるし
ノウハウで大儲けできますね。笑

臨済寺は静岡市では結構大きい方でしょうか。
今川氏の菩提寺として有名ですよね。
庭園が趣があります。
禅宗寺院にしては禅道場の中に、
薬師如来や十二神将の像があり
家康が幼少時に過ごした部屋とか
見所は結構あります。

もう少し他にもそろそろ行きたいんですけどね。

通報 ...