めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1867

3571 コメント
views
3 フォロー
1867

あっそうか
富士五湖昨日だったんですね
すっかり飛んでいました
フレンドさん、つきさん、
念を送り損ねました、面目ない・・
今リザルト見させていただきました
見事なタイム!素晴らしいです
とにかく完走できるだけでもすごいですよ。
自分は1回だけ走ったんだよなあ・・
もういにしえの思い出になってしまいました。
今日はやみ間もあったんですが
走る気にならず休足しました。
明日もどうなるか・・

茶民さん、昨日はプールだけだったんですね
自分もそうなんですけど
ゆったりモードになってますね
自分は家の片づけと
炊事洗濯の毎日です。
朝は5時に起きて朝食作り
午前中は家の片づけ
午後は2時から3時ころの間に走り
午後4時ころから晩御飯の支度をする
という感じです
相方に働いてもらっているので
頭があがりません。

通報 ...