めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1866

3571 コメント
views
3 フォロー
1866
ちゃみん 2022/04/18 (月) 17:19:58

昨日はプールのみでした。
最近の休みは、午前中運動して
午後からビデオ観て、日曜日は競馬やって
途中で寝て、の繰り返しです。
自分も後少しで仕事を辞めたらどうしよう?
ずっとビデオって訳にもいかないだろうし。
また、犬を飼うのも有りかなぁ。

昨日はツキさん、フレンドさん
おつかれ様でした。
お二人とも凄いですね。
最近では山も坂も無理だもんなぁ。
ま、年齢差考えれば当たり前か
今のフレンドさんの歳から走り始めたしね。
もっとも、今のフレンドさんの歳まで
走ってもいなかったし。
でも、その距離を走れる所が凄いです。
ツキさんはあいも変わらず超人ですね。
テレビの「グレートレース」を見るたびに
フレンドさん、ツキさんの姿が浮かびます。

通報 ...