めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1856

3571 コメント
views
3 フォロー
1856
ママさん 2022/04/12 (火) 16:43:56

こんにちは♪

暑い日が続きますね。
衣替えは毎年ゴールデンウィーク前後にやっていたと思うのですが
今年はもう終わらせてしまいました。
今冬、一度も袖を通さなかった冬物はなるべく処分したので
衣装ケースがスカスカです。

茶民さん、周回コースですよ~~~
景色が変わらない周回コースですよ~~~
などという軽い意地悪にはビクともしないと思うので
アップダウンのある景色の変わらない周回コースを
tosiboさんと楽しんで来てくださいネ。

あ、駿さんもまだエントリーに間に合うのでは?

tosiboさん、なかなか調子に乗ってくれない膝小僧のようですね。
私の腰も、走っていると痛くなったり張ってきたりです。
なんとか6~7キロ、走っていますが
平均ペースは7分後半です(笑)
そんなペースなのにヒーヒー言ってます(涙)
今朝なんてすれ違ったおばちゃんに
気の毒そうな目で見られました(爆笑)

実は先日の「焼津」に姪っ子の子供(小六)が出場し
なんとなんと入賞しました♪
おまけに飛び賞のカツオもゲットしたそうです。
「裾野」も出るようなことを言っていたので
見かけたら声をかけてあげてください(って、誰だよっ!笑)

明日も走りま~す♪

通報 ...