めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1849

3571 コメント
views
3 フォロー
1849

茶民さん、桜ラン間に合いましたね。
今日はこちらの桜も落花さかんでした。
自分は今日は3kmを21分37秒です。km7分越え。
今日も両ひざが痛みました。3km以上は走れませんでした。
沼津寛平の好調さはどこへやらですが、実は後遺症でしょうか?

自分も毎日のように家の片づけをしています。
生活リズムのリセットをしている感じです。
あまりに散らかっていたので
向こう3か月くらいはかかりそうです。
でも少しずつ片付くので気分はいいです。

裾野、そうか~茶民さんは土曜日だときびしいでしょうか。
できれば参加を期待したいですがご無理はなさらないでくださいね。
これまで出ていた「裾野マラソン」自体は中止で
「裾野ランニングフェスタ」ということでコースも形式も違いますが
出るだけでもいいので楽しみたいと思います。

通報 ...