めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1847

3571 コメント
views
3 フォロー
1847

ママさん
やっぱり「大井川」までおあずけなんですね。
我慢できますか~?
ま~真夏はレース自体がないのでしょうがないんですけど
20日も走らないとやっぱり筋力衰えますよね
自分もヘルニア&肉離れやった時には似たような感じでした。
でも走り始めれば2週間で回復するので
少しずつでも走り始めてください。
自分今日は両膝が痛んで2kmを14分6秒でした。
がんばってもkm7分台じゃあ無理できません。
その日暮らしの自分のランです。

通報 ...
  • 1848
    ちゃみん 2022/04/07 (木) 13:43:54 >> 1847

    昨日は一人桜マラソンで走って来ました。
    ちょっと遅かったので散り始めている所もありましたが
    まだまだきれいでした。
    今月は何かと用事があり(普段やらなすぎ?)昨日が初走りでした。

    としぼさん、自分の同級生も3月いっぱいで退職したやつがいるんですが、みんなうちの周りや、うちの中の片付けからやってます。
    なかなかいきなり遊ぶやつはいないですね。
    コロナでなければ、旅行に行く手もあるんでしょうが・・・
    Netflixに野武士のグルメって言うのが有るんですが、竹中直人主演で現代で定年退職した主人公が、何もすることが無く昼食をとりに出て、店で食べているサラリーマンを横目に真っ昼間からビールを飲むのにはまってゆくドラマがあります。いかがでしょう昼飲みは?
     
    忍野は自信がないので「裾野」と思ったら土曜日なんですねー。
    う〜ん、悩む所だな〜。