めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1843

3571 コメント
views
3 フォロー
1843
ママさん 2022/04/05 (火) 11:45:17

こんにちは♪

tosiboさん、目の中に入れても鼻の中に入れても痛くないです。
ただ我が家に来ると私と一緒に寝るので、朝ランができないのです。

この二日間、ホントによく降りましたね。
地味に川の水も増えてました。
今朝はチョ~~久しぶりに走りましたよ。
その足でこの身体を運べるんかい!とツッコミたくなるほど休足しちゃいましたから
出だしはめちゃめちゃゆっくりスタートで。
3キロ過ぎで折り返してから少々歩いたり走ったり。
走(歩)行距離は約6キロ。
ま、徐々に慣らしていきます(・ω・)

で、「裾野」ですがちょっとムリですよ~
ちょっとどころじゃなく、絶対にムリですって(*・д・)b゛チッチッチッ
おまけに1キロを10周の周回コース。
「寛平」をパスした分を取り返したい気持ちはありますが
1ヶ月ちょっとしかないので今回は見送りますね。
「忍野」も迷子になってクマに襲われると困るので、これまた見送ります。

ルパンさん、おひさです♪
なんと「痛風」ですか~( ̄~ ̄;)
社内にも「痛風持ち」の従業員が3名ほどいますが
食生活と薬のおかげで痛みとは闘っていないようです。

私も「デジタル遺産」になりそうなブログやフェイスブックがどこかにあります(笑)
頻繁に更新していた時もあったのですが
手を付けなくなると存在すら忘れちゃってます。

さて、ルパンさんの「インスタ」、ちょっくら探しに行ってきま~~す♪

通報 ...