めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1842

3571 コメント
views
3 フォロー
1842
石垣島のルパン♂ 2022/04/04 (月) 21:58:52

みなさん、ご無沙汰しております。

tosiboさん、定年退職だったんですね。
お疲れ様でした。第二の人生楽しんでくださいね。
当方、来年の2月で還暦で定年を迎えますが家のローンもまだまだ残っているため退職は出来そうもありません笑笑

近況報告

11月くらいから腸脛靭帯炎になり、先月の石垣島マラソンは参加できませんでした。
そして先週初めて「痛風」になり笑笑、踏んだり蹴ったりです。
間違いなくビールの飲み過ぎです。
加齢のせいにはしたくないのですが・・・

最近はブログも更新せずにもっぱら「インスタグラム」です。
なんせ手っ取り早いもんで・・・
「imaisa 1963」

よろしければ覗いてみて下さい。

通報 ...