めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1840

3571 コメント
views
3 フォロー
1840
ママさん 2022/04/04 (月) 15:47:46

こんにちは♪

先週の土曜日で「ばば活」を終えたママゴンです。
改めまして、tosiboさん「寛平」&「勤務」お疲れさまでした。
これからは思う存分、走るなり飲むなりと好きなことをやって下さいね。
私は定年までまだまだ20年ぐらいありそうです(笑)
フレンドさんは還暦赤シャツを勧めてますが、上から下まで真っ赤っかというのはどうでしょう♪
キャップにシャツに短パンに靴下にシューズ。
絶対に目立ちます(・ω・)v

「寛平」の日、孫の富士子と一緒に守山へ行ってきました。
まぁどこにも元気なお年寄りはいるもので
以前、日守山では毎日登っているおじいちゃんと遭遇。
守山では小走りで上り下りしている90歳のおじいちゃんと会いました。
tosiboさん、負けられませんよ~~(`・ω・´)

「ばば活」を終え、さぁアスリートに戻るぞ!
と思ったら、日曜も今朝も雨。
明日からはお天気が続きそうなので、20日ぶりに朝ラン復活です。
というか、朝ウォーキングになっちゃうかも(´・ω・`)

通報 ...