めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1822

3571 コメント
views
3 フォロー
1822

寛平マラソンから帰って来ました。
がんばりました。
5kmを25分26秒。
惜しくもkm5分切りはできませんでしたが
今の自分のベストです。
よくこのタイムで走れたなあ。
膝も腰も大腿裏も痛まなかったです。
両膝にシップとサポーターしたせいでしょうか。
明日痛みが出たりして
実は走り始めがいい感じでkm5分ジャストくらいだったので
(これは行けるか)とイーブンでがんばりました。
残り1kmを4分50秒でカバーしたつもりなんですが
あれ?ゴールが思ったより遠い・・
ガーミンとTATTAの計測では
5.13kmあったみたいで
もしかしたらぴったり5kmではなかったかもです。
(ガーミン5km計測だと24分54秒でした)
でも久々にkm5分のペースでがんばれたから満足です。
足は動きましたが
逆に心臓がついていきませんでした。
ゴールした後しばらく息が切れていました。
でもがんばれたので
今日のレースを励みにまた普段のランを上げていきたいです。
でも練習になると痛みが出るのだけは
かんべんしてほしいなあ。
皆さま「念」ありがとうございました。

通報 ...