めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 181

3668 コメント
views
3 フォロー
181
駿316 2020/06/12 (金) 18:13:44

予定通りと言いたいところですが、今日は12キロ走ってきました。
4時から走り始めたんですが いやぁ 暑い(><)
3時くらいに一旦晴れまして これはやばいなあと思ったんですが
その後、良い感じに曇ってはくれたんですが湿気が半端ない。
途中、雨がぽつん・・・ぽつん・・・と来たんですが それで終わり(苦笑)
入りの1キロを5分45秒くらいで走ってしまったので
そのまま流れで走ってしまったら この暑さでヘトヘトに。
というわけで6キロで折り返して12キロで終わりにしました。
まっ、時代劇の三下の台詞で言うと、「今日の所は この辺でかんべんしてやらぁ」と
言う感じです(苦笑)
帰りは、追い風なんですが 夏の追い風は 身体の周りの熱気が
いつまでもつきまとっていて 吹き飛ばしてくれないので
向かい風より辛いです。
雨でも降ってくれれば走りやすいのに・・・・

でも、なんとか今月104.7キロ。
明日も走る予定ですので 良い感じに距離だけは踏めています。
真夏になる前に貯金しとかなきゃ(^_^;

通報 ...