めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1804

3571 コメント
views
3 フォロー
1804
ママさん 2022/03/18 (金) 11:21:15

こんにちは♪

寒くなったり暑くなったり・・って駿さんの体調のことではなく
外気温のことです。
こちらの市内は接種会場によってモデルナかファイザーかを選択できるので
ファイザーを接種できる会場に人気?が集まっているようです。
私にもそろそろ接種券が届く頃かな。

久しぶりに池中玄太さんのカキコがあったんですね。
いつも載せている写真の場所を走るときって、何キロ走っているのですか?
と、質問しても答えは10ヶ月先ですね(笑)

「大井川」は茶民さんもtosiboさんも(まさか駿さんも?)10キロなんですね。
私はフルに行きますσ(^^)
今のところ、目指すは制限時間内ゴールなので♪
それに今から11月の気温を心配しても予想も何もできないですよ。
1週間後の天気だって大ハズレすることもあるんですから
「明日は明日の風が吹く」ってことで、ね♪

楽しみにしていた孫の富士子が昨日から来ています。
予定では今月一杯はいてくれるようなので、その間はたぶんずっと休足になります。
孫に注ぐ愛は無限なのです♪

体重は・・・・
ダンプ松本にならないように気をつけま~~す。

通報 ...