めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1803

3571 コメント
views
3 フォロー
1803
駿316 2022/03/18 (金) 09:54:55

予定通り 昨日 モデルナ打ってきました。
で、私の報告。
打った後 しばらくして接種場所が痛くなりました。
ファイザーより 少し痛い感じ。
あと、なんとなくぼーとした感じがします。
接種した医師の話で、解熱剤用意しておいた方が良いですよ と言うことで「EVE」買ってきました。
明日(つまり今日ですが)は動けない可能性有りと言うことで、今日の夕食の作り置きを(苦笑)
厚揚げとがんもどきの煮物、手羽中の簡単酢煮、小松菜と油揚げの煮浸し、蕪の千枚漬け、こんにゃくのピリ辛炒煮
など午後は作っていました。
発熱はなく風呂に入って寝たんですが、かなり寒い感じで布団と毛布をかぶってもまだ寒いんですよ。
あと夜になって 節々が痛くなってきました。
ただ熱はなし。
深夜の1時に寒さで目が覚めて 頭も3~4度ほど強いズキンという感じで痛みが走りました。
枕元においておいた「EVE」を飲んで 寒いと思いながらまた寝たんですが
3時くらいに今度は異様な暑さで目が覚めて 寝汗が凄くて水分補給のためにお茶を飲んで 
ちょっとスマホで数独を何問かやっていたら眠くなったんで寝て5時でした。
とりあえず熱も無く 無事に起きれたんで飯食って今に至っていますが、今日は昨日より節々が痛いです。
確かに、医師の言うように解熱剤 用意しておいた方が良いと思います。
どちらかというと、寝る前に飲んで寝た方が良かったんでは?と思いました。
でも、これで3回目の接種完了です。
油断は出来ませんが、ちょっと安心です。
明日は妻と10キロランです。
のんびりぼちぼちと走る予定です。

通報 ...