めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1798

3571 コメント
views
3 フォロー
1798

えっ 出る以上はって思いませんか?
結果的に駄目だったことは数々ありますけど
ハーフ以下では最初から楽しんで行けばいいやとか思った事は無いですよ?
ですから ちゃんと走れないと思ったらその日はおそらく出ません。
まっ、頑張って無理して精一杯のスピードで走っても
たいしたことないんですけどね(^^;)

今日は昼間 12キロ走る予定だったんですが
今週のどこかで畑に耕運機をかけたくてタイミングを見ていたんですが
(畑の近隣に住宅が有り 洗濯物が干してあったりで風向きでほこりが立つので
いつでも良いってわけじゃない)
今日の午後は西の風が強くて 昨夜雨が少し降って少し湿っていて
埃も立ちにくいんじゃ?と言う事で 急遽 午後にやっちゃいました。
まぁ 風が強かった(^^;)
おまけに けっこう土が乾いていて 凄い砂埃(苦笑)
まっ 風向きの関係で民家の方には行かなかったんでOKでした。
この時期 雨が降ると一気に雑草が育つんで大変なんですよね。
これで懸案事項 一つ片付きました。

17日の木曜は3回目のワクチン接種です。
モデルナって事で 副反応が心配です。
金曜のランは無理っぽいですねぇ・・・

通報 ...