めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1779

3571 コメント
views
3 フォロー
1779

トシボさん やっぱり危ないっすよ(^^;)
風呂で寝るのは駄目です(苦笑)

今日は海岸沿いを10キロ走って来ました。
堤防の海側で風が防がれて無いと言う話で走ったんですが
今日の風向きでは帰りはモロに逆風でした。
もう少し西寄りの風だと松林と堤防で風が防げそうです。
景色も川と海の違いで 気分転換にはなりそうです。

今日でアシックスのマジックスピードが815キロ突破です。
まだアウトソールの白い部分がまったく出ていません。
900キロ行けそうです^^
これなら少しくらい高くても元とれます(苦笑)
と言っても楽天で11900円で買ったんですけど。
ただ、アウトソールは良いんですけど ミッドソールがもうへたっているようで
着地時のショックを吸収してくれません(^^;)
次期戦闘機は既に用意してあるんですけど
もう交換ですかねえ・・・・

ママさん お孫さんの都合で大会欠場ですか?
残念ですねぇ。
コロナで無くてですか・・・
ふむ いろいろありますねぇ。

通報 ...