めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1776

3571 コメント
views
3 フォロー
1776
ママさん 2022/03/08 (火) 11:55:24

こんにちは♪

ところでtosiboさん、今年でお仕事は引退ですか?
あと2年ぐらいあるのかと思ってましたよ。
寂しいでしょ寂しいでしょ寂しいでしょ~~~~~~(T_T)
tosiboさんならあと5年は現役でバリバリ働けると思いますよ。

東京マラソン、茶民さんが10年前でしたか。
私が8年前になりますね。
この掲示板の私のアイコンは2014年の東京マラソンで書いた絵馬?です。
スタート時の白い紙吹雪を見ると
私がスタートラインを通過した時には舞っている紙はなくて
紙のじゅうたんとなっていたのを思い出します。

駿さん、ウエアにお悩みのようですね。
風を通さないウインドブレーカーに穴を開けるというのはどうでしょう?
穴あけパンチでところどころパチパチと。
適度に風も抜けて良いかもしれないですよ♪

ランの方ですが・・・
走ると腰痛、ストレッチの繰り返しだったので
河川敷を走るのを諦めて
しばらく近所の一周約1キロのグルグルコースを走っていました。
でも苦手な周回コースだけあって、5周も走れません。
どうせ腰が痛くなるし~と目覚めも悪く
1週間に2日ぐらいしか走っていませんでした。

いや~これはマズい。絶対にマズい。
走らないと確実に肥えるこの身体。
お煎餅大好き、チョコ大好き、アイス大好き、お酒も好き。
こんな人間が走らないで食って呑んでばかりいたら
身体の重さが三桁になってしまうジャマイカ。

ということで昨日、久しぶりに河川敷へ行ってきまして約6キロ。
今朝も同じく約6キロ。

で、tosiboさん。
【寛平】なんですが、春休みということで孫が連泊することになり
残念ながら不参加となりそうです。
tosiboさんにもスーパー以外の場所でお会いしたかったのですが
これはまたの機会に・・・。

一気に書き上げたので誤字脱字があったらごめんなさい。

通報 ...