めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1770

3571 コメント
views
3 フォロー
1770
ちゃみん 2022/03/06 (日) 17:50:53

今日は走ってきました。
最近は8km走れればよしとしています。

その後プールの駐車場で東京マラソンのゴールを見てました。
キプチョゲってすごいですね。
37歳ですか。
鈴木健吾の5分台もすごいですよね。
日本勢もスピードが付いてきたんでしょうか。
自分が東京マラソンを走ったのはちょうど10年前です。
今では当選しても完走できません。
走ったのが夢のようです。

駿さん昨日の夜は風すごかったですね。
家が揺れました。
今日は風ありましたが、山側だったので
それほど体感はありませんでした。

ランニングウォッチ色々考えたのですが
今自分が必要としているのは
ランニングウォッチというより
健康グッズの方がウエイトが高いと思い
アップルウォッチにしました。
まあ大人のおもちゃですが。

通報 ...