めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 176

3668 コメント
views
3 フォロー
176
ちゃみん 2020/06/10 (水) 19:51:39

今日は走ってきました。
雨予報だったので、5kmで引き返してきましたが
最後の2kmほどで降られました。
最近の雨雲レーダーの精度は凄いです。
10km6分で1時間ジャストでした。
そのままプールに走り1kmを30分でした。
以前に言ったかもしれませんが
自衛隊では、1km30分切れないと8km遠泳に参加できないそうです。
今更入るわけでもないのですが(笑)

駿さん、順調ですね。
82kmですか。
自分はまだ53kmです。
自分としてはもうですが、駿さんの前では「まだ」です。
駿さん「ペースが」とか「走りたくない」とか言ってますが
距離は踏みますね。
駿さんこそ今年の大井川が開催されていれば
サブ4だったと思いますよ。
お互い大会が開催されないのが残念ですね。
記録はともかく、皆さんと会えないのも。
早くワクチンできないかなぁ。

としぼさん、毎日「呑む」のは仕方ないですよ。
自分も少ないとは言え、毎日呑んでます。
毎日呑んでる人間からすると、
呑まなければ楽しみが何もなくなっちゃいますよね。
特に「走った後のビールのために走っている」と言っても過言じゃないです。
呑兵衛でなくてもその気持ちです。
今ビール飲んだところでした。
やっぱり旨い!

通報 ...