めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1757

3571 コメント
views
3 フォロー
1757
ちゃみん 2022/02/27 (日) 16:58:03

今日は走ってきました。
最近の定番8km&30分スイムです。

自分のも実は頸椎のヘルニアっぽいです。
その後整形外科で首、背中にブロック注射してもらって
だいぶ良くなり、こうして走れるようになってきました。
まだ、日によって痛み、違和感は出ます。
まあ結局、齢(とし)でしょうか。

ガーミンがいよいよやばくなってきました。
走る距離が短いのでもってますが
電池交換は一律15000円らしいです。
GPSウォッチで検索すると安いのは5000円でありますね。
距離と時間だけ分かればいいし
最近の走る距離を考えると、こういうのでもいいかも。
データが引き継げないのは仕方ないですが。
アップルウォッチは50000円だしな〜。

今更ですが、TVはつまらないのが多いですね。
オリンピックはつまみ食い程度に見たくらいです。
先日グレートレースを録画して見てました。
イギリスの420kmと
兵庫?の里山レース標高差16000m、距離174km
とか言うのを見てました。
どちらもすごいですね。
イギリスは2位になった人は51才
そのレースを完走した日本人選手は里山レースも完走してましたね。
苗字が自分と同じでした。
こう言う番組や寺院、仏像の番組を撮り溜めして見てます。
歳をとったかなぁ。

通報 ...