めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1752

3571 コメント
views
3 フォロー
1752

いゃぁ マジで痛いんですよ。
右なんですけどネットで素人判断で調べると膝蓋腱炎?とかいうヤツみたいです。
ジャンパー膝とか言うらしいです。
トシボさんのように中が痛むわけじゃ無くてお皿の上下から
筋肉に繋がる腱が疲労から炎症を起こしているみたいです。
まっ、ストレッチ不足?ってやつですかねえ?
きっちりとランの前後に伸ばして風呂上がりに筋膜リリースとかやっていれば
良かったんでしょうけど今は仮住まいのなんちゃらでして
ストレッチを満足にするスペースが無い上に 出来そうな所には暖房もないので
メチャクチャ寒くて風呂上がりにそんなところでのんびりやっていたら
身体が冷え切って風邪ひきます。
そんなわけでサボっていたつけが回ってきた感じです。
新居に移って伸び伸びストレッチや筋トレが出来れば
徐々に良くなるはず?と思っているんですが(^^;)
ともかく寒いのは明日くらいまでで土曜あたりから春めいてきそうですね。
トシボさんの言うように次は暑さとの闘いになります(苦笑)
それはそれで気が重いです。
明日、14キロ走れれば土曜と月曜の二日残って居るので
200キロに王手と言う感じなんですが・・・

通報 ...