めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1750

3571 コメント
views
3 フォロー
1750

茶民さん ランニングの後のスイム さすがです。
よく泳げるなぁ と思いますが
本人的にはスイムまでやって完結というか筋肉ほぐしなどの効果もあって
丁度良いんでしょうね。
自分は最近は膝の具合があんまり良くなくて
走ってはいるけど・・・と言う感じです。
夜の妻とのランでは キロ7分程度でのんびりランでお茶を濁しています。
膝も痛いんですが それよりも今週の月曜から今日までの3日間の
風と寒さです・・・・
もうやってられません。
富士山静岡空港のアメダスのデータが昨日の12時あたりは風速12mでした。
2時から走ったんですが 前には進まないし 寒いし
かといって厚着で走ると2キロ過ぎから暑さで参るし・・・・と
もうグダグダでした。

ランニングウォッチですが 最近COROSとかいうメーカーの時計
ネットで見るようになりました。
ランチューバーのランニング食堂さんがyoutubeでやっています。
https://www.youtube.com/watch?v=J2hFW-YWSvU&t=427s
自分の場合は、未だにガーミンが元気ですのでもうひと頑張りして欲しいところですが
次もガーミンかな?と思っています。
性能はよくわからないんですけど でもデータの継続性がもったいないんですよね。
メーカー変えちゃうと。

通報 ...