めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 174

3668 コメント
views
3 フォロー
174
駿316 2020/06/10 (水) 09:30:31

もう既に雨が降り始めました。
夜、妻と8キロナイトランの予定なんですが 走れますかねぇ?

昨日は予定通り16時から12キロの予定でリバティを走りましたが
途中でなじみの先輩ランナーに追いついてしまいまして(苦笑)
先輩ランナー「どこまで行くの?」
自分「4キロポストか5キロポストで折り返して12キロか14キロ走りたいなぁと思っています」
先輩ランナー「じゃ、付き合うよ」
自分「ペース ちょっと落としましょうか?」
先輩ランナー「大丈夫! そっちに合わせるよ」
自分より少しゆっくりめのペースで走っていたので 落とす提案をしたんですが・・・却下されまして
そのまま話しながらキロ5分55秒程度で4キロポストへ・・・・そのまま流されて(苦笑)
5キロポストまで行って これで片道7キロ。
折り返して徐々にペースが上がっています・・・・・
途中で、 自分「ちょっとペース上がっていますねぇ?」
先輩ランナー「ん? 5分45秒? 大丈夫でしょ?」
自分「いやいや ちょっと落としてください(^^;」
キロ5秒くらい落として貰って なんとか(^
^;
ゆっくり走っているだけのサブ4ランナー 侮れないなあ(苦笑)

というわけで、14キロを5分51秒ペースで走ってきました。
これで、今月 68キロ。
暑い割に けっこう順調です^^
ペースはたいしたことないんですけどね(^_^;

通報 ...