めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1730

3571 コメント
views
3 フォロー
1730

トシボさん 相方ですか?
導火線に点火したことは無いです。
地雷踏んだことも無いと思いますよ。
マスターキートンを読んだことあります?
地雷は踏んだときに爆発するんじゃ無くて
足を離したときに爆発するらしいです。
だから、踏んだ瞬間に察知して足を止めて体重を抜かないように
靴に重しをかけたりして足をぬくそうです。
つまり、地雷を踏んだと思った瞬間に
それを察知して対応するんですよ^^
たぶん無意識にそれをしているんじゃ無いかと・・・・・
思っているんですが(笑)

なんか最近右足の膝のお皿の上の縁?
触ると痛いです。
当然、走っても痛いです。
あと、これって座骨神経痛ですかねぇ・・・・・
左足が前に振りだして踏み込もうとした瞬間 力が抜ける感じがします。
凄く走りにくいです。
やばいっすかねぇ?
ストレッチ不足がいろんな所に出ている感じがします。

通報 ...